またブログを始めた話

こんにちは!いや、時間帯的にはこんばんはですね。

 

はい、改めましてこんばんは!ちゃんおつです!

ブログというのを始めました。というか、中学校の時からブログをやったり辞めたりを繰り返してたんですけどね。またやってみたいと思ったんです。

 

中学の時はヤフーブログ、高校の時はBloggerをやってたんですが、どうも続かないんですねこれが。PCをそんなに触らなくなったから?スマホ、おそるべし。

 

そんなこんなで、ブログ始めますんで、どうぞよろしく。あんまり知らない人向けに軽いプロフもここに書いておきます。

 

ネーム:ちゃんおつ

年齢:そこそこ若い

趣味:クイズ、プロレス観戦、テレビゲーム、ボードゲーム、一人旅

好きな国:アメリ

今の目標:アメリカ永住権の獲得(どうやって?)

 

次回は自分の趣味の一つ「プロレス観戦」についてお話します。Adios!!